徒然なるままに

日々、思ったことを思ったまま綴っていくブログ。深く考えずに読んでみてください。

【じゃがりこ】 枝豆と塩こんぶ味

期間限定 【じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味】食べてみた

 

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

本日は、現在期間限定で売られているじゃがりこについてです。

 

私はじゃがりこが大好きなので、新しい味が出るたびに食べています。

そんなにじゃがりこが好きという人もいないですよね (笑)

まあ、コンビニで目に付いた時に参考として頂ければ幸いです。

 

今回、期間限定で発売しているのは、「枝豆と塩こんぶ味」です。

じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味

 

ちょっとぼけてますね (笑)

では、早速食べた感想ですが・・・

 

微妙です

 

枝豆感はあるんですけど、塩こんぶはわからないな・・・

枝豆感も弱いですし、何だか中途半端です。

まずいわけではないのですが、買って食べるほどでもないといった感じです。

他の人が食べてたら1本もらうくらいで十分です (笑)

期間限定だと当たり外れがあるので、今回ははずれということで・・・

※味の好みは個人差がありますので、参考程度としてください。

 

また新しい味が出たら、お知らせしていこうと思います。

それでは、どうか明日もいいことありますように。

本日もご一読頂きありがとうございました。

Copyright ©こーちゃん All rights reserved.

プライバシーポリシー