徒然なるままに

日々、思ったことを思ったまま綴っていくブログ。深く考えずに読んでみてください。

宝くじ買うのがお金の無駄遣いなんて言わせない

こんばんは。こーちゃんです。

今日も1日お疲れ様でした。

 

さて、本日のテーマは、、、

と言いたいところなのですが、3回目にしてネタが尽きるという何とも情けない結果となりました!

ブログを書くというのは難しいですね・・・(笑)

 

日々、仕事なり家事なり雑多なことに忙殺され、日常の一コマ一コマをただ何となく、無意識に過ごしている気がします。

昔は毎日何かしらおもしろいことがあったんだけどなー。

心のゆとりがないのでしょうか。

時間とお金に余裕があるかで心のゆとりも生まれてくるんだと、今のところは考えています。

 

「怒る」ということはあまりなかったのですが、最近は毎日何かにイライラしています。

精神的に余裕がなく、血圧も上がってきてしまいました (笑)

社会人2年目ということで、まだまだ仕事にも慣れておらず、神経張りつめてます。

土日もあまりリラックスできないんですよね。

社会人の大先輩方からアドバイス頂きたいところです。

別に仕事が忙しいわけではなく、周りが忙しそうなのに、自分は暇なところに後ろめたさを感じているんだと思います。

その一方で、楽に稼ぎたいという甘い考えを持っているので、新しい案件を持ちたくないというのが本音です。

単純に積極性が無いだけですね。

今持っている案件がもう少しすると忙しく動き出すので、それまでは何かを提案できるように、色々と勉強していきたいとは思っています。

 

今回の結論。

とりあえずドリームジャンボ買って、5億当てたら辞めてやる!!!

 

今日もご一読頂きありがとうございました。

どうか明日もいいことありますように。ではでは。

Copyright ©こーちゃん All rights reserved.

プライバシーポリシー