徒然なるままに

日々、思ったことを思ったまま綴っていくブログ。深く考えずに読んでみてください。

韓国の竹炭パックでスッキリ!

今日は、韓国のお土産で頂いた竹炭パックについて紹介したいと思います。

 

こんばんは。こーちゃんです。

今日も一日お疲れ様でした。

 

本日は非常に寒かったですね。東京でも雪の降ったところもあるようで。

そのせいか、ゆっくり湯船に浸かりたい気分になりました。

ちょうどよく先輩から韓国のお土産で竹炭パックなるものを頂いたので、早速使ってみたいと思います。

 

↓見た目こんなやつです (左) わかりにくいけど中身はこんな感じ (右)

竹炭パック   竹炭パック中身

 

クレ・ド・ポー的なマークが書いてあるヤクルトの容器みたいな感じです。

パチモン感ハンパないですね (笑)

中身は固めの粘土みたいです。

 

それでは早速塗ってみます。

竹炭パック使用


これはホラーwww顔だけ浮き出てますね。

ブサイクだなあ (しみじみ)

 

とりあえず、塗ってから15分間待って流すみたいなので、のんびり湯船に浸かって今日の疲れを癒します。

~5分経過~

ひげ剃った跡にしみるなあ。

~10分経過~

かぴかぴしてきたぞ。

~15分経過~

アツゥイ!!!

 

危なくのぼせかけました。

きれいに流してさっぱりー

使った感想としては、可もなく不可もなく。

流した後の爽快感はあるけど、肌状態はそこまで変わらないです。

あとちょっと刺激強いです。

ただし、パックは違いがわかるほど使ってきてないのであしからず。

ただの個人的な感想でした (笑)

 

それでは、どうか明日もいいことありますように。

ご一読頂きありがとうございました。

 

Copyright ©こーちゃん All rights reserved.

プライバシーポリシー