徒然なるままに

日々、思ったことを思ったまま綴っていくブログ。深く考えずに読んでみてください。

はじめに

はじめまして。こーちゃんと申します。

新しくブログを開設してみたのですが、最初に何を書いてみたらよいのかよくわからなかったので、

ブログを始めたきっかけについて書いていこうと思います。

 

今年の春をもって、社会人2年目に突入しました。

大して仕事ができるようになったわけでもなく、まだまだペーペーです。

そんな自分が言うのもおこがましいのですが、もっと楽に稼げないかなと思ったわけです。(笑)

 

「楽に」と言うと若干の語弊がありまして・・・

 

複雑に絡み合った社内での利害、人間関係に辟易しているのですが、転職する勇気もないので、

こういったブログで稼ぐことができないかと、安直に始めて見た次第です。

 

そんな理由で始めて、稼げるようになるとは到底思えませんが・・・(笑)

 

まあ、四月病なのか五月病なのかよくわからない理由で開設してみたブログですが、

少しずつ更新していこうと思います。

トピックとしては、日常過ごしていて思ったことか、

自分の趣味 (ゲームや映画、アニメなど) に関することになると思います。

 

最初は自己満足のために書いていくようなものなので、読んでいて面白いかは甚だ疑問ですが、お付き合いいただければ幸いです。

 

最後に、今日は本当に暖かくて、春を感じましたね。

近所の桜も見頃でした。

地元が北海道なので、あまり花見をしたことがなく、桜は本当に珍しく、そしてきれいに思うのです。

f:id:Nazarov:20190407194303j:plain

近所の桜がきれいでした!
Copyright ©こーちゃん All rights reserved.

プライバシーポリシー